スポンサー ドリンク

2015年04月14日

カラオケ トライ

色彩のブルース EGO-WRAPPIN' 3♭
サビ高い

森山直太朗 愛し君へ 好評
いっそ抱きしめて…

恋しくて あれはもう過ぎた日の出来事…
 要練習

美空ひばり 愛燦々 要練習

尾崎豊 アイラブユー

秦基博 アイ

posted by みつけてポン at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

裏技!クロネコDM便 ヤマト

せどりしてる人 必見!

2015年4月1日
さっそく試してみました! ヤマトメールからクロネコDM便 

ヤマトと社員もほとんど理解していないクロネコDM便!

各事業所によって言うことがまったく違うのが現状です。

出荷票を自分で印刷しろとかWEB上のクロネコメンバーズから

しかも現在、クロネコメンバーズが炎上してアクセスできない状況!

困ってる人多いと思います。

でも実は・・・・移行期間があって落ち着くまで
前の出荷表や、シールが使えるんです。
posted by みつけてポン at 11:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

本屋とカフェが一緒

フタバ書店には本当に助けられてる。
仕入れはもちろん。新書をタリーズで
ゆっくり見られるなんて、
贅沢な時間を頂いております。
人を気持ちよくさせる商売を
私も目指していきたい。

  • 20150329233856907.jpg
posted by みつけてポン at 23:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

